uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

明けましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


あっという間に年明けから普段の生活に戻りました💦

年末年始は毎年スキー場です。

アンベルはお父さんの実家で甘えた年越しでした(^^)

今年も菅平で過ごしましたが、初日の30日だけ樹氷が見れました!前日の夜に雪が降ったそうで、コンディションも最高!!下手なお母さん、上手くなった気で滑っていました。

大兄ちゃん、黄昏ています(^^)

菅平の景色は本当に綺麗なんで、毎年1度は行っています。

お母さん、全身真っ黒です。小物も全部黒いので、泥棒と言われます(-_-)

髪の毛もすごいし。休憩所で帽子を脱ぐと、必ずどこからか すげー頭。。。と声が聞こえます(´∀`)狙い通りです!

朝から夕方まで、リフトが動いている限り3日間滑りまくり、4日目はお昼に上がってアンベルの元へ。。。


今年も暖かく、スキーがいつまで出来るかわかりませんが、短いスキーシーズン、ガッツリ遊びます!!

そして今年こそ、お母さんと小兄ちゃんは脱ボーゲン!!

大兄ちゃんは3級合格!!

お父さんは現状維持!!

今週も行ってきます(^^)

メリークリスマス♪

23日、仕事帰りのヒロロさんにお迎えにきてもらい、こんなに可愛くなりました!

アン、可愛い。。。私がやってもこんな風にフワフワになりません(ー ー;)なぜだろう。。。今度ヒロロさんに聞いてみます(^^)ヒロロさんのおかげで今回も女子力UPです!

こんなに可愛くしてもらったのに、昨日ちょっと買い物に行っている間に台所に侵入。また袋に入ったドッグフードを好きなだけ食べました(ー ー;)予想外のクリスマスプレゼントになったようです。

せっかくケーキ作ったのに、昨日はあげられませんでした。

うちはケーキがある誕生日とクリスマスと結婚記念日は食事を質素にしていますが、昨日はちょっとだけ頑張ってみました(^^)全部手作りにしたら安く上がって良かったです(^^)

盛り上がる小兄ちゃん。大兄ちゃんはかぶってくれませんでした(T_T)


そうそう、お母さん身体を柔らかくしようと開脚ストレッチを始めました!

手の平もちゃんとつかなかったのに、1週間でべたっと手の平がつくようになりましたよ!!すごいです!

皆さんも是非!!来年は身体の柔らかい女子になりましょう(^^)

スロー動画2

家族の胃腸炎で暇だったので撮影しました(^^)

アンベル ベル残念2
続いてアン

アンベル アン残念2
奇跡の共演

アンベル ダブルで残念
酷い有様です(^_^;)
夜な夜なお父さんとこんなことばかりして遊んでいます(^^)


魔の3日目を過ぎて、私は元気にバドミントン行ってきましたよ!
ご心配ありがとうございました✨
しかし!!隣の小学校ではインフルエンザが流行っているそうです(T_T)
怖いなぁ。。。