uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

花束

昨晩はお父さんがコーチをしているミニバスの卒団式でした。

大兄ちゃんも4年生までやっていましたが、ゴタゴタに巻き込まれて退団しました。本当なら今回の卒団式で送ってもらえたのに。。。悔しくて仕方ありませんでした。

で、そんな私の気持ちをよそにお父さんは続けているので、卒団生から花束をもらってきました。

アンは興味津々

ベルも参戦

アンがかじったので取り上げました💦

口から出しましたが、お花美味しいのかな?

取り上げられてふて寝です(^_^;)

女の子がこんなかっこうで。。。


節分では毎年小兄ちゃんがお面を作ってます!

年々お顔が鬼らしくなってますよ(^^)

石打丸山スキー場へ2

最近スキーブログになってるような。。。(^_^;)

昨晩からアンベルはまたのんびーはうすさんへお泊まりです。

アンベルがパピーの頃からお世話になってる方々なので安心です✨

いつも通り、様子をメールしてくれます。

この笑顔。。。

並んで歩くなんて、私とはしてくれません。なぜ?

で、帰って来たら

こんなです。


私達は朝3時半に出発してスキーへ。

今日は大事な大兄ちゃんのバッジテストだったので早起き頑張りました!!

大兄ちゃんが検定中、お父さんと小兄ちゃんとスキーしながら祈っていました。

神様、早起きしたくないので、今回で合格させて下さい✨って。

じゃ〜ん✨

祈りは通じましたよ〜✨

目標達成!!リフトの上で電話で結果を聞いて泣いてしまいました(T_T)

そしたら小兄ちゃん、4級受けるって💦ヤル気になったようで、来月のお泊まりで受けるそうです(^_^;)練習して何回も転んでましたが、頑張ってる小兄ちゃんを見たことがなかったので、とても嬉しくなりました(^^)頑張れ〜!

いつかお父さんの様にどこでも滑れるといいねぇ✨お母さんも頑張ります!!

石打丸山へ

菅平から1週間も経ってないのに、今日は新潟の石打丸山へ行ってきました。

アンベルはこの時期はよくお世話になるのんびーはうすでお泊まりです。

今朝預けて、日中はかなり遊んだようです。今の時期はお友達がたくさんいました(^^)

可愛がってもらっているようです。

最近喧嘩が多いので、お部屋を分けてもらい、見えないように板を挟んでもらいました(^_^;)

こうして様子をメールでお知らせしてくれるのがとても嬉しいです✨

スキー場にはお昼に到着して、ナイターまでがっつり滑ろうと思ったらまさかの強風。。。上の方のリフトが止まりました(T_T)下の方は雪が少なくて地面が出ているところもあったので、滑りたくない。でもせっかく来たんだから我慢しなきゃ、と滑っていたら、19時くらいから上のリフトが動き出し、沢山滑れましたo(^-^)o

日中の強風。。。コースを下りて行くにも進まないんです。小兄ちゃんなんて戻されちゃって(T_T)

こんな強風は初めての経験でしたよ!

笑いが止まらなくなるくらい、貴重な体験をしました(^_^;)

今月はもう一回、来月は泊まりでまた行きます♪