uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

今年2度目の宝台樹

今日はお父さんがスキー検定2級を取得するために、また宝台樹スキー場へ行ってきました!

宝台樹はお父さんがいなくても私と兄ちゃん達で滑れる唯一のスキー場です(^^)

今日は雪が沢山ありました!!

そしてものすごく寒い。。。天気予報を見て覚悟はしていましたが、辛かったです(T_T)

10時頃には雪が降り、吹雪になり、小兄ちゃんは泣きながら滑りリタイア。

午後からまた晴れたので、小兄ちゃんも復帰して3人で滑りましたが、また吹雪に。。。お母さんと小兄ちゃんは車で休み、大兄ちゃんは1人で滑っていました。

お父さんは無事に合格して帰って来ました!!


アンベルはいつものペットホテルで仲良く過ごしていたそうです(^^)

またグレードアップしてもらい、同じゲージでいたようです(^^)


帰り道、吹雪で前が見えませんでしたが、無事にお家にたどり着きました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。