uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

雪散歩

雨のおかげでベチャベチャな雪で、一度お散歩は諦めましたが、やっぱり体験させたくて、小回りのお散歩に行って来ました(^^)

最初は興味津々で、クンクン、多分もぐもぐ(^_^;)

アンの首が伸びてます。

ベルはずっと震えが止まらず。。。


アンはずっと飛び跳ねてお散歩出来ましたが、ベルはブルブルで、途中で抱っこ散歩になりました(^_^;)


アンに噛まれた傷は、回復に向かっていると思います。

私は基本は右利きだけど、元が左利きなので結構不便です(ー ー;)

アンはいつも通り、私の事が大好きでくっついてます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。