uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

取れない猫じゃらし

最近お父さんの中で流行っている遊びです。

絶対に取れません(ー ー;)


昨晩、アンがベルのガムを咥えていたので取り上げようとしたら、めっちゃ噛まれてしまいました(>_<)

こんなに噛まれた事がなかったのでびっくり!!左親指が痺れて感覚がなくなりました(>_<)

沢山血が出たので、病院へ行こうか悩みましたが、お父さんは大げさじゃない?というので、消毒してキズパワーパッド貼りました(^_^;)

今朝起きたら痺れがなくなっていたのでかなり痛い(T_T)

何より、アンにそこまで噛まれた事がショックで(>_<)

今まで同じ事をしても私なら大丈夫だったんで(T_T)

しばらく様子見て、もしかしたらしつけ教室も必要かと考えてます(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。