uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

宝台樹スキー場

昨日は日帰りでみなかみの宝台樹スキー場へ行って来ました!

やっぱり雪不足ですね。毎年立往生している車がいるのに、雪が無いからスイスイでした。

スキー場もこんな感じ。。。

朝は空いていて気持ちよく滑れましたが、リフトの稼働台数が少ないのでお昼前には混みだしました(>_<)


アンベルは前日から近所のペットホテルに預けてありました。

そのペットホテル、状況をメールしてくれます。

朝のお散歩

今回、クレートでのお泊まりでお願いしていましたが、気を使ってくれてアンベルをゲージにお泊まりさせてくれたそうです。同じゲージの中に。。。

とてもビックリしました!

アンはベルを大嫌いなので、同じゲージなんて考えた事が無かったのですが、なんと仲良く寄り添って寝ていたそうです(^_^;)フリースペースでも仲良く寄り添っていたそうです(ー ー;)

きっと捨てられたと思い、寄り添っていたのではないかと推測しています(^_^;)

この冬に後数回は預ける予定ですが、ちょっと安心しました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。