uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ベルぐったり

なんだかベルがぐったりしていると思ったら、初ヒート!!

とにかく寝ています。

お散歩に連れて行ってもストライキなので抱っこです。

そうだよね。。。辛いよね。。。

アンは避妊済みだけど、ベルは鼠径ヘルニアがあるので、しばらく様子を見ていようと思っています。

もし手術が必要なら、全部一緒に済ませたいので。。。まだ乳歯も残ってるし。

息子達も気が付かないので、軽いのかな?

色々聞かれると面倒だなぁと思っています(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。