uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

たこ焼き

今日でお父さんのお休みは終わりです。明日からお父さんの会社初の社員さんが来ます(^^)

お父さんも自宅で仕事をしていたのをやめて、会社に事務所を移転します。

24時間ずっと一緒でしたが、明日からは別々です。でも徒歩5分なのであまり変わらないかも。。。


お休みにもう一仕事で、たこ焼きを作ってもらいました(^^)

たこ焼きはお父さん担当です。

私はたこ焼きに柚子胡椒醤油を付けるのが大好き❤️さっぱりなので何個でも食べられます!

カエルのおもちゃを買って置いといたらベルが興味を持ち始めました(^^)

持ち去ろうとしましたが、壊したくないのですぐに回収しました。

小兄ちゃんも見つけて自分の部屋に運ぼうとしていましたが止めました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。