uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


昨日は雪が降った後で、スキー場はかなりフカフカで気持ちよく滑れたので、お昼過ぎまで満喫していました(^^)

その後は実家に寄ってアンベル回収と、お母さんが夕飯を用意してくれていたので、のんびりさせてもらって帰って来ました!

こんな嫁ですいません(>_<)


で、今朝から洗濯とお正月の食事の準備で忙しく、やっと落ち着きました(^^)

カニメイン✨

他は実家からの頂き物ばかりです(^_^;)

アンベルは落ち着かないようで、写真を撮らせてくれません。

3泊預けられたから、すねている様にも見えます(>_<)しかも両親に手厚くしてもらっているはずだし。


おまけ。

昨日、朝食をがっつり食べているはずなのに、10時半頃にはお腹がすいた大兄ちゃん。みんなおやつを食べているのに1人でがっつり食べていました。

大きくなるはずだわ(^_^;)横に。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。