uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

素敵な年でした!

子供はベルをお迎えして、ブログを始めて、楽しい一年でした(^^)

色々振り返ると。。。毎日よくゲームしてるなぁ。。。と反省も多いです。

でも今年も無事にスキー場で年越しが出来たので、お父さんに感謝です!

家族揃って来られるのは後何年だろう。。。

小兄ちゃんとリタイア中です。

小兄ちゃん、心がよく折れます。そうなると転びまくるので気分転換させます。

元気になったので外に出たら雪が降り出しました。

リフトで上がるとこんな景色。

今日はラストまで滑りました(^^)


アンは大人しくしているそうで、ベルは自由にしているそうです。


みなさんのブログ、来年も楽しみにしています!

私も更新が少ないですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


もう少しで今年が終わりますね。

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。