uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

菅平スノーリゾートへ

長野にいま〜す(^^)

お母さん、旅行の支度などはギリギリにやる派なので、昨日は一日中動きっぱなしでした。

アンベルは実家に預けて来ました。

早く寝ようと思いながら気持ちが高ぶって眠れず、寝付いたのに目が覚めてしまって、結局ほとんど眠れずに4時に家を出て来ました。

もちろんお母さんの運転で(^^)

山道の運転大好きです❤️雪が無いから楽だし。3時間かかりませんでした。

お母さんは早々にリタイアして車でゴロゴロしていたら、息子達も続いて、結局お父さんだけ滑っていました。

一昨年の年末の菅平は雪だらけだったのに、今年は全然無いです。

宿は合宿所みたいな賑やかな所です。

お母さんは好き嫌いが激しいので、ほとんど大兄ちゃんにあげましたが、美味しかったです(^^)お風呂も良かった✨

料金が年末年始なのにとっても良心的で助かります✨


息子達はアンベルがいなくて寂しいと嘆いていますが、アンベルは実家でチヤホヤされているそうです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。