uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

アンのトリミング

やっとボサボサから解放されました!!アンもベルと同じ様にしてもらいましたが、全然違う(^_^;)

仕方ないですね。さっぱり可愛くなりました!!

ずっと伸ばしていたので違和感が。。。

お家からトリミングに行ったので、状況がわからない様で、ずっとウロウロしていました。

お父さんが帰って来たのでおやつのおねだりをしています(^^)

トリミング頑張ったからね。

ひととおり床を舐め尽くしたら、ストーブの前の椅子でまったりしていました(^^)


まだ工事が終わるまで時間があります。

お父さんはスキー板の整備、お母さんは年賀状の印刷をして、息子達はゲームしてます(ー ー;)

底冷えで足がジンジンしてます(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。