uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

断水中

うちのマンションの管理会社はちょっと狂っています(>_<)

水道のポンプの機械を取り換えるので、年末なのに断水です。9時〜17時を予定していますが、終わればいいなぁ。。。(ー ー;)

アンはトリミング中です。

家族はお父さんの会社に避難中。トイレの心配は無いけど極寒です(T_T)

兄弟はずっとゲームが出来るからご機嫌、お母さんはベルを片手にスキーの支度、お父さんは仕事です。

ベルは満喫中(^^)

走り回っていました。

アンがいないので、遠慮無く遊べます。たまにはこういう時間も必要だよね(^^)


またアンのトリミングが終わったら更新します!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。