uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

Xmas!!

今日はお母さん頑張って、アンベルのケーキを作りました!!進化していると確信しています(^^)

さつまいもの間に茹でたささみを挟み、ヨーグルトでコーティング、パイナップルでデコレーションしました!

相変わらずまずいけど、アンベルにはご馳走になったと思います(^_^;)

やっとアンが落ち着きました。

ドライフードも一緒に入れたので満足な量になったはず。。。

私達も食事をして、アイスケーキと写真を撮っていた時

ベルはいつもこうやって奪っていきます(>_<)

この後ケーキを切り分け食べていたら、やっぱり奪いに来ていたのでハウスに入れられてしまいました。

アンはお母さんの足元でいつも待っているんです(^^)偉い!!


これからサンタさんが来ますが、お母さんとアンベルには来ません(T_T)

美味しい物を食べられたからいいか(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。