uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ベルだけトリミング

なぜベルだけかというと、ベルはバリカンに噛み付くようになり、私じゃ手に負えなくなりました(ー ー;)

年末にアンベル両方をトリミング予約していましたが、そんなんでベルは諦めて先にキレイにしてもらいました(^^)

今回は伸ばしていた耳の毛をカットしてもらって、お母さん愛読のブログ、かよぶのぐーたら日記のももるるちゃんに近付けてもらいました(^^)


トリミングに出すのでブラッシングはしないと、と思い、アヒルさんを付けてみました!

が!ベルの1番ごわごわする目の周りがアヒルさんに邪魔されて出来ません。

ベルはブラッシング嫌いなので相当怒っています(ー ー;)


トリミング、アンは2ヶ月に一回でいいけど、ベルは月1になりそうです(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。