uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

午後は屋根付きラン

盛り沢山ですいません(^_^;)

まだ興奮が冷めずに幸せ気分です!


ランチをした後は雨が強くなったので、屋根付きのランへ移動しました。

距離が縮まってきました!

ゾロサボちゃんにはベルが見えないかもしれません(^_^;)

おやつを配ってくれているヒロロさんに群がる子達✨

マロちゃんのお父さんにもおねだりしています(^_^;)

アンベルは端っこにしたら見えませんでした(ー ー;)だってベンチに隠れちゃうんだもん。

集合写真、絶対みんな揃わない(ー ー;)

でもゾロちゃんだけはちゃんとポージングしていました✨さすが✨

集合写真を沢山撮ったのに、ほとんどが失敗でした(ー ー;)

次は絶対にカメラの充電して行くぞ!


ゾロサボちゃんご家族、マロちゃんご家族、ヒロロさんご家族、本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽しくて幸せな一日を経験させて頂いて、本当に感謝していますm(_ _)m

みなさんワンコ好きで、楽しくて、話し易くて、またお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。