uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ドッグカフェデビュー

小雨の中、全犬種ドッグランで早くもみんな泥だらけに(^_^;)

みんな走り回って沢山遊び、ドッグカフェへ。。。

ドッグカフェに行った事のないアンベル、デビューをさせて頂きました✨

ふくちゃんの隣がいいと駄々を捏ねる小兄ちゃん。

カートのゴチャゴチャ乗りが見られて幸せ〜✨みんなお利口さんにしていました!

ゾロサボママさんに頂いた手作り砂肝&ささみの柔らかジャーキー❤️私も食べましたが美味しかったです(^^)

アンベルももっと欲しいとおねだりしていました!

お母さんはピザを食べましたが美味しかった✨値段も高いかな?と覚悟していましたが、普通の食事と変わらず良心的✨

意外にアンベルがお利口さんにしていたので安心しました(^^)

ゾロちゃんに抱きつかせてもらい、大兄ちゃんに撮影してもらいました❤️

ゾロちゃんフワフワで大きくてがっしりで素敵❤️しっぽがふさふさで立派で、優雅に揺れていました✨


みんな、とてもお利口さんにしていたので、ちょっと自信が付きました!

ドッグカフェ、いっぱいチャレンジしたいです(^^)


まだ続きます。。。✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。