uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

まずはご挨拶!

今日は待ちに待った1日です!

駐車場でヒロロさんに声をかけてもらって、よく見るとゾロサボちゃん兄弟とマロちゃんが見える!!

みんなでご挨拶をして全犬種が入れるドッグランへ✨



ワンコ達も何となくご挨拶しています✨


小兄ちゃんは駐車場で会った時からふくちゃんがお気に入りで、一日中離しませんでした(^_^;)


アンベルも興奮中です!


生ヒロロさん❤️お目目ぱっちりでとても可愛いらしい方でした❤️お肌もキラキラ✨


生ワンプロ✨すごい迫力でびっくり!

お母さんは大興奮してしまいました!

あぁ〜本物が生で見られるなんて、幸せ〜✨


沢山写真を撮りましたが、スマホからだったんで遠い。。。(ー ー;)

カメラの充電を忘れていたのを悔やみました(>_<)


また時間を見て記事を書きます(^^)

盛り沢山で1回で語れません(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。