uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

パキラが。。。

植物を育てるのが苦手なのに、パキラを購入して、カウンターに置いていつも話しかけていたのに、とうとうアンに食べられてしまいました(>_<)

小さなパキちゃん、大きくなぁれって思ってたのに。。。さようなら。。。


今日はお正月に食べる用のカニが届きました(^^)ちょっと前に紅ズワイガニ5キロを買ってしまって、ずっとカニばっかり食べていたんですが、タラバガニは別物❤️楽しみです✨


小兄ちゃんの歯が抜けました!

歯抜けのお顔って面白いです(^^)

早く育って、お嫁さんもらってお母さんに娘をプレゼントしておくれ✨


2日間、忙しくてお散歩に行かなかったから喧嘩ばっかりでした(^_^;)

今日は午前中に行ったので、穏やかに過ごしています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。