uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

道満ドッグラン

今日は久々にドッグランへ行きました!いつもと違うのは、お散歩しながら!!とても疲れました(>_<)

アンはやっぱり草を食べるところから始まります。

今日は運動会があったらしく、ものすごく沢山のワンコと人!!

ベルが引いているのがわかりました。

ずっとお母さんのおひざに乗っていました。

アンはなぜか満喫中。

こんな事もあるんだなぁ、とボーッと見ていました。


今日はこのボストンテリアちゃんが暴れていました(^^)WILLちゃんとロンちゃんの印象しかなかったのでのんびりしている犬種だと勝手に思い込んでいたのでびっくりしました。

ベルはこのボストンテリアちゃんにニキニキしていたし、アンは珍しく吠えていました(^_^;)


カウンターのアン避けが出来ました。

昨晩、飲みに行ったお父さんを待ちながら、手縫いでざっくりやりました(^^)

やっぱりミシンを出すのが面倒で。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。