uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

おやつの食べ方

昨日は雨でお散歩に行けなかったので、暴れまくっていたアンでした。

遊んで攻撃がものすごいので遊んでいましたが、いつもより長くて激しかったです。

爪が痛い(>_<)

ベルを蹴散らして思いっきり遊びます。

仕方なくベルは私のお股を掘っています(ー ー;)

ニットに穴があきました。ショック。


今日は午前中に兄ちゃん達の持久走大会があったので、見学しに学校までお散歩しました。

夜はお父さんがお散歩に連れて行ってくれました(^^)

お散歩後のおやつです。

最近手に乗せてあげますが、アンはじっとしていられないので結構時間をかけてやってます。その内手を引っ込めたりして、待っているベルが不憫で。。。(ー ー;)


昨日、またアンはキッチンへの侵入をして、お鍋にあったミートソースを食べました。通れない様に荷物を置いたりルートを閉鎖していますが、アンには通用しなかったようです。

明日、布を買ってカウンターを閉鎖しようと思っています。

本当に知恵比べになってきました(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。