uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

生米はダメだった!!

一昨日の夕方、アンはお米の袋を破いて、生米を食べていました。

昨日の昼間は元気でした。

兄ちゃん達がお散歩してくれてます。

小兄ちゃんは普段はお散歩してくれません。まぁ、お母さんも小兄ちゃん連れてアンベルのお散歩は辛いので誘いませんが。

途中で飽きてお母さんがリードを持っています。大兄ちゃんはダイエットのために途中から家まで走ります。

この時もアンは元気でした。

帰ってベルのカットとシャンプーをしてスッキリしました!

アンは予防接種した後なので一週間はシャンプーできません。

久しぶりにベルの目を見たような気がします(^_^;)

まだアンは元気でした。。。


夜中の3時、お母さんはグースカ寝ていましたが、お父さんの必死の呼びかけで飛び起きました!

何がなんだかわからずパニックになりましたが、アンが吐いたものをお父さんが両手でキャッチ!動けなくなっていました(ー ー;)

お父さん、進撃の巨人が面白いらしく、最近命を削って夜中までフールーを見ています。

その後、下痢をしてまた吐いて、結局お布団が汚れたので色々片付けをして落ち着いたのが4時。。。

お母さんはドキドキでしばらく起きていましたが、アンが落ち着いて寝ていたのでまた寝ました。


予防接種が原因?と思いましたが、消化されていない生米が沢山出て来ました(ー ー;)

生米はヤバイです。みなさん、お気をつけて。。。(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。