uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

新しいおもちゃ

今日は夕方からお留守番してたので、お土産におもちゃを買ってきました!

安かったので1人1個!!贅沢です!

とはいえ、やっぱり相手の方が気になるみたいです。

みどりのくまさん可哀想です。ほったらかしにされました(>_<)


今日はうちも大事件です。

アンが納戸にしてる部屋から出てこない、頻繁に行ってるし、何かいたずら?と思いながら見ていましたが何もない。出かける前に怪しい様子だったので見に行くと。。。

備蓄してあるお米が部屋中に!!

少し高い所に置いておいたのに、穴が開いてる!!

隣の本棚の本は生米だらけ。

お米を粗末にすると目がつぶれるとよく言われて育ったので、罪悪感の中掃除機で吸い取りました(ー ー;)

小兄ちゃん、棚の前にジュースの段ボール移動したみたいで、それに乗って破いてたみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。