uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

お散歩

今日は太った大兄ちゃんのために、お散歩は夕方までおあずけです。

アンはゲームをやってるお母さんの横で寝ています。

あれ?何か出てる!!

可愛い〜❤️アンはこういう事があまり無いから貴重です(^^)

引っ張ったら起きてしまいました。


大兄ちゃんが帰って来てすぐにお散歩へ。。。

またドッグランのある公園まで行きました。しばらくこのコースで行こうと思います!

今日は大きな優しい子と会い、ご挨拶してもらい、お母さんも沢山触らせてもらいました!

アンは逃げ腰、ベルは喜びの舞を披露していました(^_^;)


今まではアンが怖がって、ベルが動かなかったのであまりお散歩はしなかったけど、スキーに向けてお母さんの体力作りとあわよくばダイエット、大兄ちゃんのダイエットに付き合ってもらってます(^^)

それとは別に、お母さんは今日、バドミントンのサークルの見学に行ってきました!ずっとやりたかったので、早速参加させてもらいます(^^)

楽しかった〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。