uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

お散歩抜き

昨日は気持ちよくお散歩して来ましたが、今日は雨だし税理士さん来るので、何もない1日でした(^^)

ヘリコプターが飛んでいたので、一生懸命探していました。

この公園はいつも行くドッグランがある所です。歩いても行ける事に気が付きました(^^)

朝、税理士さんが来るから大掃除をしていると、めずらしく逃げないアンベル。

ベルが喧嘩売ってます。

アンは怖くて見守ります。

一生懸命唸っています。

今まで怖くて逃げてたくせに、今日は違ったようです。

やっぱりお散歩行けないとつまらないよね〜(^_^;)

夕飯作ってるお母さんの横で飛び跳ねてぎゃんぎゃん言ってます(ー ー;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。