uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

寒いけどアイス

ランチが質素だったため、デザートでごまかそうとしたら、やっぱり娘達に注目されました。

ベルはじ〜っと見つめて動きません。

アンはすぐに椅子から降りてその辺をウロウロしています。

お行儀悪いアン。

近すぎるベル。


昨晩、小兄ちゃんが寝ているアンに近付くと唸られています。

小兄ちゃん、よく噛まれます。

昨日はベルに顔から近づいて、鼻をやられました(ー ー;)

食べ物をあげている時に手を出すと私もベルには怒られますが、何もしていないときはさすがに大丈夫です。

アンは何しても平気。食べている時に口に手を突っ込んでも大丈夫です。

でも息子達が傷だらけになってきたので、そろそろ躾を強化しないといけないなっと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。