uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

アンの怒り

まだ喉が痛いお母さんですが、散歩に行けなくて気が狂ってきた娘達のために頑張りました。

うちの方は大通りだらけなので、信号待ちが多いです。でも結構お利口さんに待てます(^^)


お家に帰っておやつタイム。。。

アンがベルを嫌いな理由がわかります。

この後、アンは状況がつかめず私を見ていましたが、ちょっとしたらベルに怒りをぶつけていました(^_^;)

まだあげるからちゃんとお座りしてね(^^)


今日は手紙を出さない小兄ちゃんがお父さんに怒られていました。

父・手紙はもらったらどこにしまってるの?

息子・引き出しの中。

父・手紙は保護者に見せるために学校が配ってるんだよね?

息子・うん。

父・お前の保護者は引き出しの中にいるんだな。

息子・違う!

父・引き出しにご飯食べさせてもらいなさい。

息子・嫌だぁ〜(号泣)


お父さん、上手いこと言うなぁと感心してしまいました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。