uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

練習中

今までベルはゲージでご飯を食べていましたが、カンナ・ダイスケさんちのようになるために、昨晩から練習してみています!

しのぶさん、こむぎちゃんよりお利口さんに出来てますよ(^^)

あっという間に食べ終わるのはベル。

ベルは先に食べ終わってアンのご飯を常に狙っています。なので私が見張っています。

無事に食べ終わり、残りが無いかお互いチェックです。

ベルのはまだパピー用で違う物を食べているので気になるようです。


ベルはこの隙間からキッチンに出入り自由だったのでプラダンを貼りました。お顔だけにょ〜っと出しますが、入れなくなりました!ざまぁ✨

今日はお天気が良くてお散歩日和だけど。。。お母さん風邪引いてしまいました。悪化しないように今日は寝ている予定です(>_<)ごめんね〜(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。