uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

完全復活!!

お見舞いコメントありがとうございました!

ビオフェルミンで復活途中に、カウンターからキッチンに侵入してコロッケを10個くらい食べて、翌日には小兄ちゃんの粘土を食べていました(^_^;)

玉ねぎ〜!!とかなり不安になりましたが、アンベルは大丈夫でした(ー ー;)

お母さんはびっくりして泣いてしまいました。冷静なお父さんが色々調べてくれて落ち着きました。

下痢をしたので4.2キロになりました!

前にアンはレントゲンを撮った時に、気管支に影がありました。

病名は忘れましたが、太ったら命に関わる病気の可能性があるので、絶対に太らせません!!

4.5キロキープで頑張ります!!

ベルは変わらず。。。

ベルもキッチンに柵の隙間から侵入して、アンが食べこぼしたコロッケを食べていました(ー ー;)

こいつら、何でもやります。ルールなんて関係ない!

躾に問題があるんだな、と心を鬼にして、お利口さんになるよう頑張ります(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。