uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

アンの初不調

うちにお迎えして1年、体調不良なんて一度もありませんでした。初下痢。

でもすごく元気に過ごしています。

様子見て病院、と思いましたが、今日はお休みなので、明日の様子を見て行こうと思います。とりあえず今日の夕飯から24時間絶食してもらってます。

アンが小さなクッションで落ちないように頑張って寝ていたので、毛布をかけてあげました。

暑いそうです(^_^;)

余計なお世話だったのね。。。


文化の日にアンをお迎えしたので、ちょうど一年です!

こんなに小さかったのに。。。

でも赤ちゃんの時から他の子よりも大きかったです(^^)お医者さんに、この子は6キロになるなって言われてました。


ベルはあんまり変わらない。。。

これはブリーダーさんのお宅にアンと私だけで見に行った時です。この画像と連れて帰っていい?メールを仕事中のお父さんに送りました(^^)即OKでした(^^)

帰り道、クレートの中で暴れる音がすごくて、アンと緊張しながら帰って来ました。


アンもベルもうちにお迎え出来て、本当に良かった(^^)

これからもずっと私のストーキングしてね(^^)

とにかく早く治そうね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。