uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

またドッグラン

今日も道満ドッグランへ行って来ました!

草の味見から始まります。今日も草食べるだけか。。。と思っていたら、

今日は木の実を食べて、噛んでは出して、木の実の汁を楽しんでいました(ーー)

でも今日のアンは違います!

結構走り回っていました!!アクティブなアン、可愛いぞ!!

水飲みを用意してるのに、ペットボトルにお水を入れている係員さんのお水を狙います。係員さんも付き合ってくれています。

で、また走る!!アンが他のワンコちゃんを追いかけてる!!やっと!!

でもまた木の実を楽しみます。

走っては水、木の実を堪能していました(^^)どんぐりも落ちていましたが食べませんでしたよ!

帰ってからそのままお風呂に入れましたが、アンからもベルからも泥水がジャージャー出て来ました(ー ー;)


ベルは今日はいろんな子に怒られてはひっくり返り、草まみれになっていました。調子がいい子だから、ワンコの世界では嫌われ者なのかも。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。