uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

プレゼント

沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

この歳でもやっぱり嬉しいですね(^^)


枯れてるお母さんは、欲しい物がありません。なので、アンとベルの物を買ってもらいました(^_^;)

初めてのワンピース❤️

もちろんアイドッグです(^^)

すぐに脱がせ合いをするので、スカートがまくれ、女子らしさは消えました(ー ー;)

冬服です。どうしても女子色を選んでしまいます。

それとトイレ❤️

デカプーのアンは、はみ出しちゃう事が多いので、大きめの囲いがあってお手入れ簡単なのをずっと探していました。理想通りで大満足です!


ワンピースで早速お散歩に行きました。

アンはこの通りをどうしても歩けません。絶対に動きません。なので毎回通る時は抱っこです。

大兄ちゃん。。。小学5年生なのに背中が広くて頼もしいです(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。