uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

残念なケーキ

今日はお母さんの誕生日です。

お父さんはお母さんの誕生日ケーキを用意出来るのか?何も言わずにいましたが、ちゃんと買って来てくれました!で、いつもの集合で歌を歌ってくれました(^^)

フラッシュ無しだとベルが見えません。

見えましたが、目からビームが出てしまいました(-_-)

お父さんはアンベル用のケーキまでは用意していません。お母さんが慌てて作りました。ジャガイモとヨーグルトだけ。食べたら激まず(>_<)

これでいいのか?と不安でした。

ちゃんと待ちます。こんなにまずいものなのに。。。

ガツガツ食べてくれました!!

犬の味覚って。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。