uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

夜散歩

夜っていってもまだ18時頃ですが、もう真っ暗ですね。

ベルは黒いので、見失わないようにしていないと踏んづけてしまいます(^_^;)

とりあえずお父さんの会社へ。

小兄ちゃんと少し追いかけっこをしていました。最近アンとベルに唸られ噛まれる小兄ちゃん。完全になめられているので、散歩に一緒に行って仲良くなってたらもらえたら、と思っています。

お父さんはお出かけなのでお母さんと小兄ちゃんとワンコ達は早々に帰りました。


最近のアンのお気に入りの場所。

家のお父さんの机です(ー ー;)

この机はキッチンのカウンターにつながっています。カウンターからキッチンへ進入。。。

で、盗み食い(>_<)

キッチンの入口に柵をしてあるから、アンは入れないようになっていますが、何度か閉め忘れて進入されたので気を付けていました。そしたら上から。。。

どうしたらいいのか考え中です(ー ー;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。