uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

道満ドッグラン3回目

今日はお天気が良いので、大兄ちゃんと道満ドッグランへ行きました。

お父さんは会社に設備工事が入ってて、小兄ちゃんはじいじちゃんとお出かけでいません(^^)

アンはまた羊化していました(ー ー;)

今回はフェンス際を一周はしません!

ちょっと進化して、ピンポイントで草を食べていました。

いないと思ったら1番隅っこの草をむしゃむしゃ。洋服を着ていなかったら見つけられなかったと思います(ー ー;)

可愛いお友達❤️ベルが何度も座っているきょんちゃんのお母さんに飛びつき、仲良くしてもらいました。

ベルは飛びつくっていうか、座っている人の膝に飛び乗り、耳とかお顔を狙っているんです。みんな可愛いと言ってくれますが、お母さんはとにかく謝りまくりです(^_^;)

お隣の子はベルより小さい身体!ベルはまだ成長途中ですが、この子はアンと同じくらいの年です。とっても可愛い❤️アンが更にデカく見えました。


今日はハロウィンのイベントだったので、沢山のワンコ達が来ていました。

みんな仮装していてとっても可愛い❤️

ちびっ子も沢山来ていて、ちょっと怖かったので早めに帰って来ました。

走り回るちびっ子達にアンが飛びつくかもしれないので。。。(^_^;)

帰ってからアンとベルをお風呂に入れて小兄ちゃんの帰りを待っています(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。