uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

冬物

またアイドッグから購入してしまったお洋服が届きました!

ダックス用がちょうど良かった事が判明して、やっとお母さんの悩みの丈足らずが解消しました(^^)

おや?ベルも丈が少し短いような。

ズボン付きのはMがいいのかな?

胴体が伸びてしまったようです(>_<)


でもまだうちは暑いので、薄手のTシャツに着替えました。

お洋服が大好きなアンとベル、見ると大興奮します。着せるのも大変ですが、着ると脱がせ合いで喧嘩になります(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。