uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

こんな所で!!

カーペットを敷いたので、おもちゃを投げて取ってくる遊びをよくしています。昨晩もアンと遊びながら写真を撮っていて、後で見返してみたら

こんなのが。。。

ベルが失敗したのでこの遊びは中断しましたが、ちゃんと撮っていたんです。こんなに目の前だったのに気が付かなかった(^_^;)

まるで見せびらかしているように失敗してます。


その後、みんなで久しぶりに陰陽師を見ていたら

アンが初めて狭いはずのベッドに入っています!

すぐにベルが見つけ、一緒に入ろうとしていました。

でもこれは猫ちゃん用なので2人は入れません。デカプーのアンには極小なはず。喧嘩が始まり、ベッドごと転がり移動していました。

アンもこういうのが欲しいのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。