uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

滑らない廊下

お母さん、いつもカシャカシャ走るワンコ達が気になっていました。

滑り止めワックスを塗っても塗り方が悪いのかあまり効きません。

りんココ母さんが、コッコちゃんの通り道にカーペットを敷いたのを見て、全面やらなくていいんだ!と気付き、やりたい!と思っていました。

次はどのカーペットにするか。。。

リビングには敷いてあるのですが、角がめくれてきてしまう物、厚ぼったい物、色々です。何となく敷いてるやつはシマホで買っていましたが、満足はしていませんでした。じっくり探した結果、ディノスで売っていた物を購入。少し使わないとわからないけど、安い!

取っ替え引っ替えしてもいいと思えた値段でした。

昨晩はおもちゃを投げまくりました(^^)

やっと解決!!解放されました!!


今日はお天気も良く、気分も良いし、ちょっとロングなお散歩をしてきました!

ぐる〜と回ってお兄ちゃん達の学校周辺へ。ちょうど休み時間でした。

まぁ、絶対に見つからないですが、何となく探してみました。

お父さんの会社にも。

いませんでしたがすぐに帰って来たので少し会社で遊んで帰ってきました。


普段、太陽にあまり当たらない生活をしているお母さん、アンとベルのおかげで日光浴する事が増えました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。