uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

連休最終日ですね。

今日、お父さんはコーチをしている少年団の試合に朝から出掛けてていません(^^)断捨離中なのに、部屋、廊下はめちゃくちゃなのに、ダラダラ過ごしております♪
普段、自宅で仕事をしていて、ほとんど一緒に居るので新鮮な時間です。


おやつはパイナップルです。
食糞に良いそうなので、高いサプリをやめて毎日パイナップルをあげています。

アンは待てません。お尻ふりふりで遠くに行ってしまうことが多く、ベルは山の様に動きません。
パイナップルをあげてから、食糞が減りました。ベルは可愛い〜って言うと飛びかかって喜ぶのですが、素直に喜べないお父さんとお母さんです(ー ー;)


ベルの動画を撮ったので、ブログに載せてみようと思います!
上手く貼り付けられるかな?
トイプードル ベルと鮭スティック


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。