uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

お父さんの誕生日

昨日はお父さんの誕生日でした。

人用のケーキ買ってワンコ用を忘れた!!でも大丈夫。カンナ・ダイスケさんの手作りケーキがあったじゃないか!!

さつまいもはあったので、早速作ってみました♪

お母さんは家事が嫌いです。

料理も盛り付け最悪です。

見た目より味、と自分に言い聞かせています(^_^;)

きっと味はいいでしょう。。。

アンの方を2段にしてみました。

体格の差です。

あっという間に食べ終わり、もっとくださいをしていました(^^)ワンコは質より量ね。お母さん嬉しいです(^^)


この間、毛糸玉を買って来たのでアンとベルにあげたらすごく面白い事に!

最初はこんなでしたが、しばらくほっとくと部屋中毛糸が張り巡らされていました(≧∇≦)

もちろんアンもベルも毛糸まみれでした(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。