uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ドッグラン2回目

今日は暇そうな大兄ちゃんと、道満ドッグランへ行ってきました!

またアンはフェンスの側から離れません。とても内弁慶な奴。。。

今度は草を食べてます。お腹が空いているのかしら?

ベルが馬鹿にしているように眺めていました。

今日は結構一緒にいましたが、アンはベルを避けている様に見えました。

アンはこの美男子に気に入られ、かなり追いかけてもらってました。

挨拶に来てもらっても、アンは地面から離れません。こうやって沢山来てくれましたが逃げてばかりでした。

しかし!

急にスイッチが入り、弾丸の様に走り出します💦ベンくんのお父さんに言われた通り、アンの走りはすごいです💦

ドッグランにいた皆さんびっくり!

誰にも当たりませんように。。。祈りました。

色んな子が追いかけてくれましたが、誰も追いつけませんでした(>_<)

そして羨ましがってくれる方もいました。

せっかく来たんだからあんな風に沢山走ってほしいと。。。

でも私はただ祈るばかりでした。

アンと走り回ったベルは疲れて、隣の大型犬エリアを眺めていました。


お外が平気になったベルは、色んな飼い主さんの所で遊んだり、色んな子達と遊んでいました(^^)


が、しかし!!←また

帰ろうとしていた夕方頃に、仲間っぽい集まり方をしているワンコ達!!ヒロロさんが言っていたのはこれかも?皆さん知り合いっぽい。

きっといつも来ている方々なのかと思います。その後はわかりませんが、きっと同じ時間帯にいつも会っているから慣れているのだと思います。

ワンコにも公園デビューがあるんですね〜(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。