uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

寝かせてよ。

昨日はお母さんが体調不良で寝ていたいのに、娘達は容赦なく暴れていました。

ベルはまだトイレの失敗が多いのでお布団には入れません。

でもちょっと可哀想になったので、買ったばかりのマナーパンツ&オムツを履かせてみました。お母さんが着せたかっただけなんだけどね(^^)

お尻にリボンが付いてて可愛い❤️

でもすぐにアンが飛びかかります。

いつもお洋服を着せるとすぐに脱がせ合いが始まります。

お相撲しているみたい。。。


お母さん、寝てられませんね(ー ー;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。