uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

佐野アウトレットへ

今日は休みなのに早起きして、どうしてもバギー使いたかったので、佐野アウトレットへ行ってきました!

アンは相変わらず地面から離れません。ベルはドッグランから人格?が変わり、外でも歩けるようになりました。

絶対歩かないって決めてるんだと思っていたのに、今じゃグイグイ先へ行きます。

adidasだけこの状態でお店に入りましたが、立ち止まるときゃんきゃん騒ぐアン。。。お母さんは店内をぐるぐるしているだけでした(ー ー;)

コールドストーンの前でお兄ちゃん達から買って買って攻撃。

アンとベルもおやつタイムです。

結局、バギーに乗っていた時間はわずかでしたが、慣れれば大丈夫かな?といった感じでした。

最初は2人とも飛び出し、ベルは首吊りになりましたが、アンはさすがデカプー、バギーの横で歩いていました(ー ー;)

この後はお父さんと交代で買い物を楽しみました(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。