uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ドッグランデビュー!

念願のドッグランデビューをして来ました!!

しのぶさ〜ん!やりましたよ〜(^^)

何度も下見に行っては自信が無くて入れなかった道満公園のドッグラン。

受付のお姉さんに質問しまくりました!

アンは隅っこをクンクンずっと嗅いで一周してました(ー ー;)

別にリードしてても変わらない。。。

ベルは座っている飼い主さん達に飛び乗り遊んで攻撃していました(ー ー;)

ワンコ達、沢山いるのに。。。

皆さん可愛がってくれましたがめちゃめちゃ恥ずかしい。。。

しばらくしたら走り回っていました(^^)

ベルがアンに捕らえられずに走り回ってる✨楽しそうでした✨

アンはほぼ走らず、気になる飼い主さん達の後をちょっと追いかけるだけ。

他のワンコちゃん達が来ても逃げる始末(>_<)

何だかんだ、満喫していたのはベルでした(^^)

そして私にもちょっと自信がつきました!ドッグラン行ける✨

色んな所に行ってみたいです✨

お次はカートを出動させなきゃ✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。