uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

BBQ

今日はお父さんのお友達とBBQでした。みんなアウトドアな人達じゃないので、会社でインドアなBBQです。

とっても可愛い女の子のコーギーちゃんですが、

トイプーに嫌な思い出があるためか、近付くと空気が凍りつきます。

アンは多少察して近付きませんが、ベルは何度もアタックしては蹴散らされていました(ー ー;)エマちゃん、余計に疲れちゃうよね。すいません(>_<)

アンはこの間のベンくんのお父さんにダッシュさせてもらっていました。

ベンくんのお父さんさすがです!

常に大型ベンくんと遊んでいるせいか、持久力がハンパない!

アンの走り方がトイプーにしてはいい!と褒めて頂きました(^^)


アンとベルは長い時間、外にいたので疲れたかと思いきや、帰ってきたら早速喧嘩していました(ー ー;)

お母さんは慣れない外に長時間いたので、沈没寸前です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。