uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ふわふわ

明日はお父さんのお友達とBBQなので、アンとベルをキレイにしました(^^)

お母さん1人で気合を入れて、いっぺんにお風呂場に連れて行き、洗ったりカットしたりドライヤーしたり。。。

疲れました(>_<)

小さいけど暴れるベル、大きくて大変なアン、どっちが楽だかわかりません。

昨晩はお父さんのお友達の家にBBQの道具を取りに行きました。

小兄ちゃんと同じ年の大きな男の子!

沢山抱っこさせてもらいました(^^)

甘えん坊で可愛い子です❤️

若い時は飛びかかって来るので、小兄ちゃんは押し倒されて泣いてましたが、今はとっても仲良しになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。