uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

盗み食い

この間、ついに台所のゲートを開けられるようになり、留守の間に侵入してドッグフードを盗み食いしてしまいました。

具合が悪くなっています。もしかしたら他の物も食べたかもしれません。

様子を見て、続くようなら病院だなっと思っ ていたら

無事に復活。吐いたらドッグフードだらけ。夜ご飯は抜きました。

普段元気いっぱいで、具合が良くないなんてなかったので焦りました(ー ー;)


昨日はお父さんの仕事を手伝っていました。お手伝いに来てくれた方がワンコを連れてきてくれました(^^)

アンよりデカプー。。。

体重7キロの男子です。

お顔がハッキリした美男子です。

そしてとても良い子(^^)

大人しくウロウロせず、3時間お母さんを見つめていました。

アンとベルじゃこうはいかないだろうな。。。でも今日も夕方からお手伝いに行くので、アンとベルも連れて行きます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。