uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

バギー購入!

やっと購入しました!

念願のペットバギー✨

うちに合う物を一生懸命、研究しました(>_<)

色々教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

3輪とこれを悩みに悩んで、デカプーアンのために大きい方にしました(^^)

これで沢山思い出作りします!

ピッコロカーネです。

早くお出かけしたい!

それと、災害があっても何とかなりそう。一緒に逃げれるし、離れずにいられる。安心しました(^^)

お父さんも納得してくれたので良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。