uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

お揃いのTシャツ

ミンネで前にアン用に買った服が、また出ていたので、ベル用に注文したのが届きました!

安くて可愛い❤️そしてまた注文してしまいました。お父さんには内緒です。

そしてやっぱり喧嘩してます。


手作りは大きさなど融通を聞いてくれたりするので嬉しいです。

このTシャツは一枚1000円しません♪

成長途中のベルとのお揃いは勿体無い気がしますが、1000円以下なので惜しく無いです!


コストコのマットに続き、ペットカートも研究中です。

お父さんは要らないと言うけど、私は何かあった時に(災害など)あった方がいいと思います。

高い物はお父さんに怒られそうなので買えませんが、そこそこで便利なメーカーはどこのなんだろう?

オススメがあったら教えて欲しいですm(_ _)mよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。