uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

修行

お母さんはいつも仕事をしないでいます。でも2ヶ月に一回税理士さんが監査に来るので、その日が近付くと一生懸命仕事をします(^^)

やる気スイッチが入らないと出来ないんです。やる時はやるんです。会社員の頃、新しく入社した人に、会社のイメージキャラクターと紹介されたくらい、普段は仕事しませんでした。

仕事をするとストレスものしかかるので、夜はアンとベルと大騒ぎします。

今日はアンにコロンの練習しました。

すぐに出来るようになりました!天才!かと思いきや、他の事をしたら忘れちゃいました(>_<)

ゆっくり覚えていつかはかっこよくコロンってして欲しいです✨


コストコのベッド欲しいなぁ〜(^^)

仕事終わったらご褒美に行ってこようかな(^^)美味しいものも食べたいし、ご褒美〜✨何にしよう〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。